**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+デイリー

明日はお楽しみのくらやすMAPだよー!!!
いつも昼前に起きちゃう日曜日だけど明日ばかりはリアルタイム視聴!
テレビ誌のレポとか見るとゲストの伊吹さんに持ってかれてる感あるけど、
もう2人がそこにいるだけで良いのですよ。今の私には!
デイリーもりんごちんに頼んで買っておいてもらいました!(ありがとー!)
テレビ誌でも新聞でも公式に「ラブラブ」って書かれるとか恥ずかしい♥
でもやっぱりクモのくだりは載せたくなりますよね!わかります。
あーこれ放送されないかなあー。
やっぱ「取って取って〜!」って可愛く言うよね、分かります!!!
なーつのおーわーりーって歌うくらやすかわいい><
関ジャニ∞の“ほっこりコンビ”が明日は見れるー。たのしみ!!

今日は家でごろごろ。
昼間でも涼しくなりましたねえ。明日は何着ようかなあ。
散歩中に佇むちょこさん。