**ただのゆるオタの備忘録**

花占い

はてなーずがやってたからのっかってみる。
花占いしてみたよー。
http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html
結果は「フリージア」だって。

■□■ 基本性格 ■□■
明るくさっぱりとした社交家なので、知人も多く、いろいろな集まりに積極的に参加する人です。しかし、対人関係には慎重なので、本当に仲良くなった友達にしか本音を話しません。
競争意識が強く、負けることは大嫌い。
将来のプランをきちんと立てて、自分が描いた夢に向かって長期的な展望で臨むことができるでしょう。


■□■ 恋愛観 ■□■
フリージアタイプは、恋愛になると相手につくすタイプのようです。自分の好きな人が喜ぶことをたくさんしてあげたいという気持ちが強いからかも知れません。ふたりきりでおだやかな時間を過ごすことを、何よりもたいせつにしたいと考える人です。


■□■ 仕事運 ■□■
どちらかと言うと保守的な考え方の持ち主なので、ゆっくりと今の状態から何ができるかを探ってゆくタイプです。不言実行型で誠実に働き、厳しい仕事にも耐えることができます。
どんな仕事にも対応できますが、どちらかというと、秘書や看護士などの補佐的な仕事に向いています。


なかなか本音を言わないってのは当たってるかも。
言わないっていうか、自分を見せるのが苦手なのかなー。
競争意識が強いとは思わないけど、負けず嫌いではある。
負けるの嫌だから自分が苦手なものには最初から挑みません。←
ゲームとかゲームとか。