**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

最近また迷惑メールが酷かったんだけどようやく解放\(^O^)/
負けたくなかったけど朝起きたら30件くらい入ってるんだもの。
3月から半年その都度ドメイン拒否してたけど、とうとう登録出来なくなったの。
ドコモはドメイン拒否出来るのが上限120件らしい。あーうっとうしかった!
スマホがほしいけど(新しいもの好き)、まだ分割半年残ってるし、我慢かなー。
1日我慢すれば気持ちも落ち着くはず!
今日もなんだか息苦しい〜早く寝よう。


あ。ドームツアータイトル決まったんですね!!
見た瞬間に「ふざけてるな〜(笑)」って笑えるのがエイトの好きなところです。
ジャニネに載ってるんだけど、ロゴかわゆいー!!!
明日はアルバム曲初OAもあるしそろそろ情報も解禁なのかなー?
(そういえばヤスくんがガイド連載で言ってたっけ)
ライブ前の新曲披露前のこのわくわく感、たまらん!!!