**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 美男ですね@東京 13:30
  • オリスタ(渋谷・丸山)
  • 19:00 MステSP

そういえばずっと「見てへんで〜」のCM(違)見れてなくてやっと見たー。
いつもだいたいいいともで流れるのに流れないんだもの。
ってか忘れて即削除してたんだけど(笑)
ケータイサイトのOA情報見て撮ったらとりあえず15秒バージョンは見た。
なんだあのCM(笑)なんのCMなの?って感じやねー(笑)
Mステでいつも流れるけど明日は流れるかなー60秒とかもあるらしいけど。
で、明日はMステ!!!3時間SP!!
アルバム曲含めたメドレーだったっけ?
久しぶりにはっちゃけてる私が好きな関ジャニ∞を見れそうなんでわくわく!
たーのーしーみー!!!!!!