**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

東スポーツ新聞6紙ジャックとな!!!!
朝からネット見てなくて全然知らなかったよー><知ってたら頼めたのに。
そしてまたもや地方の壁〜。なんなのさー!私も見たいよ!!><。
てかさ!テイチクさん!!!
それなら5大ドームやる場所それぞれの新聞に広告出せば良かったじゃんー!
・・・・・・・でもまあ全部のスポーツ新聞に載ってるってのがすごいことなんかな。
めちゃくちゃお金かけてもらってるねえ!すごいね!!!
こりゃ本当に本気で売ってかないとね!エイトもテイチクさんも頑張れー。
どうやったら売れるのかしら・・・・・・。分かれば苦労しないか。
とりあえずファンはいろんな人にレコメンするのみ!ですよね。
ジャケ写が一緒に発表になったようだけど、ユニフォームで超かわいい><
今回ツアータイトルロゴもアルバムジャケ写も超!私好み!!!めちゃ好き!!
やっぱりツアーTは今回ベースボールシャツにするべきだよ!
ボタンとかついてるからいつもより高いだろうけど絶対買うからー!!
どんなグッズになるのかも楽しみですね。てか当落今週かなー。明日か金曜?

そうそう!良い記事を読んだのです。
全開ガールの脚本家さんのブログ*1でりょーちんのことに触れてくれていました。
草太のことと「俳優:錦戸」について。嬉しくて泣いたよ。
俳優錦戸に惚れ込んだとのこと。現場でもドラマ内でも草太は愛されてたって。
またいつか一緒に仕事したいって。嬉しいよねえ゚(゚´Д`゚)゚
そういう人達だから好きなんだよねって今年何度目か分からないけど思います。