**ただのゆるオタの備忘録**

TORE

ヤスくん出来る子!!!!超超かっこいい><かわいい><
ワンジャンプでクリアしちゃう並外れた身体能力も、
ちょっとお馬鹿で叫びながら考えて全開の笑顔で回答するのも、
勢い余って大事なところを打ってぼそっと「ち○ち○打った」って言っちゃうとこも*1(笑)、
ゴールデンなのに大事なところ押さえて「痛い・・・」ってモゾモゾしてるのも(笑)、
マッスーに対してちょっと偉そうで先輩風を吹かしてるとこも、
柄on柄な衣装もちょっとプリンな金髪もふくらはぎの感じもちっちゃいお尻も、
もう全部全部かわいい><かっこいい><だいすきー!!!!
マッスーとのコンビも可愛かったけど、一人になったことで、
いっぱいヤスくんテレビに映ったしめっちゃ嬉しかった〜!
カッコイイし可愛いし面白いしって何これ!ヤスくん出来る子!おいしかった♥
まだ床の間までしか見てないけど大満足なTOREでした!

*1:しかもツッコミが入らないのがまた・・・笑