**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日の昼に当落全て出揃ってからのメール量はんぱない(笑)
ということでチケット交換の掲示をしていましたが、
無事にチケット交換してくださる方が現れ(神・・・!!)、
カウコン行けることになりました゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
心配してくださった方、声掛けてくださった方、ありがとうございます!
本当に感謝です。ああ本当に行けることになって良かった・・・・・・。
欲張り承知!ですが、まだ行きたい公演があるので掲示させてもらってます。
携帯から読んで頂いてる方には申し訳ないですが・・・。
とりあえず明日は朝から電話頑張るぞー!!
今チケット探しているみなさんも良いご縁がありますように!

妖怪人間を流し見してたんだけどなかなか良いドラマでした。切ない・・・・・・。
アニメでも見たことない世代なんだけどどんな話なんだろ?