**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のプレミアムは関ジュスペシャルだよー!!
どうやって放送するんだろう。直近のしか流れないのかな・・・・・・。
新しい映像も流れるのかしらー?
そういえばマーチングJ動画でくっすんが出てくるのはいつかしらー?
楽しみに待ってるんだけどなあー。
今レコメン中ですがヨコヒナがヤスくんの作曲の才能を褒めてくれてました。
なんていうかメンバーにこうやって言われると本当に嬉しいよね。
夜な夜なヨーナイトだったっけ?あとエイト曲も聞くの楽しみ!!
今日のレコメンでも新曲が流れるそうですよー。何だろ?葉山さんの曲かな?
もうモンじゃいビート聞き過ぎて普通に空で歌えるようになったしね(笑)
でもアルバム買って初めて聞く曲が多いってのも良いと思うけどねー。
いろんな番組に出たよーってエイトが教えてくれてるので楽しみです★
まずは今週末のMラバですねー!オリスタ表紙も楽しみ!!(明日のじゃないよ)

そういえばすばるのレンジャーとっても素敵でした。
悩んでなんか違うって感じた日々があって、最高の仲間達って言える今がある。
そんなエイトを短いながらも見れてこれてよかったなって思ったよ。
関ジャニ∞の“ライブ”めちゃくちゃ楽しみにしてるからね!