**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+FIGHT!

  • 5thアルバム『FIGHT』発売.:*☆
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • 24:35 ジャニ勉:星野真里(関西)

関ジャニ∞5枚目のフルアルバム発売*゜゜*+・:。.。..。+:*
定時ダッシュしてフラゲしてきた★

もうジャケ写だけで本当にかわいい!きゅん!
ジャケ写だけでいうとここ最近のCDで一番好き。
20時くらいからCD聴き始めて一時間くらいお風呂休憩挟んで今DVD見てる。
久しぶりに長い時間どっぷりエイトに浸っております。ひたひた〜
そうそう店頭特典はリストバンドほしかったのにダメだったー。
でもポスター超可愛かったからいいや、これは貼ろうかな!
アルバム売れるかなーたくさんの人に手に取ってもらえればいいな。
シングルたくさん入ってるし気になってる人は手を出しやすいと思うけど。
アルバム曲はわりとバラエティに富んでる感じ?
初回BのPVが思った以上に良かったです。
最初聞いた時は妖しい感じってことであまり惹かれなかったんだけど*1
これがもう!めちゃくちゃカッコよかった!
すっごく良かった。カッコよくて泣いたのは久しぶりです。
おーくらの二の腕が綺麗に見えるあの衣装最高だよー!すごく良い。
あとヤスくんの胸元ね!すばちゃんの全部ね!←
エイトみんな良いんだけど個人的におーくらヤスくんすばちゃん最高。
振りもめっちゃいい。バンドもいいけどこれは踊ってほしいな!
ライブでどんな演出してくるか楽しみな曲がいっぱいだ!
初回Aのユニフォーム作りも興味深かったなー。私も作りたくなった(笑)
おーくらのこだわりとかヨコちゃんのこだわりのなさとか面白かった。
やっぱユニフォームはくらまるヨコのが好きです。
明日からまた車の中でアルバム聴き込もう♪
ではDVD鑑賞にもどりまーす。
ユニ曲については何とも言えません(笑)
もうちょっと聞いてからまたいろいろ書きたいな。
想像以上にふざけててびっくりしたことは記録しておこう(笑)

アンケート実施中です。 ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk

*1:わちゃわちゃエイトのが好きだからね