**ただのゆるオタの備忘録**

2012

*゜゜*+・:。.。..。+:*
ありがとう2011★
2012もよろしくね★
*゜゜*+・:。.。..。+:*
って書いたくらやす&チプデのカードとお菓子を京セラで皆様に配りました^^
半分くらいの友達にはくらやすいらないって言われたけど(笑)
自己満足で作りました私的には超満足な出来でした。でも完成形撮るの忘れた。
2011年は本当に色んなことがあった1年でしたね。
「色んなこと」でまとめてしまうにはアレだけど。
個人的には特に何も変わらずマイペースにジャニオタをしていました。
eighterとしては本当に1年通してお仕事見れて楽しく過ごせた!
関ジュ好きとしては楽しいも悲しくて複雑な想いもたくさんあった1年でした。
前半ははてなーずや東海組とたっくさん遊んだような気がします。楽しかった!
後半はトラスト→24時間→アルバム→ツアーと駆け抜けたなあ。
たくさんの方と初めまして!もしたし、がっつりおしゃべりしたりしました。
2011も良い出会いがたくさんあり、本当に感謝しています。
2012は・・・2012もがっつりオタクを満喫し、プラベもゆるゆる頑張ろうかな、と。
(反対の割合の方が良いのは分かっていますよ・・・)
(年賀状の9割が既婚者だったことに溜息出たわ)
2012年もどうぞ宜しくお願い致します!