**ただのゆるオタの備忘録**

東京遠征2日目。

すごく今更だけど、1日目を書いたからには2日目も。というかお礼を。
早起きして東京観光!って思ってたんだけどね・・・・・・・
やっぱり1人だと誘惑に負ける・・・・・・><ってことで昼前まで寝てた(笑)
なんとなくまたどうせ来るしなーって思っちゃうんだよな、東京。
あと見るとこ多すぎてどこ行けば良いかわかんなくなる(笑)


新大久保でRiEさんと待ち合わせ。
冬に東京ドームでお会いしたけどがっつり話すのはPUZZLE@東京以来?
ちょっと緊張♥しちゃったけど、楽しいヒトトキをありがとうございました!
お店探すの面倒で駅前にある“喫茶店”に入ったんだけど、
韓流のお店がある新大久保らしく、なんか色んなオタクが混ざり合ってた(笑)
なんか不思議な場所ですね、新大久保。
近くにギャンブルの神様があるってRiEさんに教えてもらったので、
神社に寄って父親のために宝くじ袋をお土産に買いました(笑)


開場時間になったので2人でてくてくグローブ座へ。
ゆうこさん・ちどりさん・しいさんとお会いしたよー。
しいさんとは前日にお会いしたけど、ゆうこさんちどりさんは元旦ぶり★
それなのに「お久しぶりですー!!ていうか・・・!」で始まるのって楽しいよね!
ずっと話したかったきのこ談議とかきのこ談議とか!(←)話せてスッキリ★
もっと近くに住んでればなあ・・・・・・もっとたくさんお話出来るのに><。
遠征した場所でしかお会い出来ないのが悲しいですいつも。
だからこそ!来週の安田会がそりゃもう楽しみで仕方ないのであります!!
甘いけど毒もありまっせ!なヤス担のみなさんと話すのが本当に楽しみ!
この時もほんの10分15分とかだったけど本当に楽しかったなあー。
きのこ拒否反応とくらやすに関してちどりさんと同意見だったのが嬉しかったり。
そんなきのこ拒否反応がゆうこさんを傷付けていたことを反省したり(笑)
でもそれだけは譲れません!!な、しいさんと私とちどりさんだったり(笑)
昼間には他のヤス担さんも居たそうでお会いしたかったなあ・・・・・・!!
今度は是非とも鑑賞会とか一緒にライブとか行ってみたいなあー。
とにかくすごくすごく楽しい時間でした!
ゆうこさん・ちどりさん・しいさん・RiEさん、ありがとうございました♥
ゆうこさんとRiEさんから頂いたお菓子。

かわゆくて美味しいものをありがとうございました!


土曜日は18時開始だったので終電に間に合いそうだったので新幹線で。
正くんのことを思い出してきゅんとしつつ気持ち良い眠りにつく。
地元(っていっても車で20分くらい)駅に24時過ぎに到着ー。
歩きつかれたけど楽しくて幸せーな2日間でした。
みなさまに感謝★お会い出来る方は、また大阪で!