**ただのゆるオタの備忘録**

ドル誌卒業

ヨコちゃんが30になった時から心の準備はしていたけど、
現実になったらなったでかなり寂しくて動揺したドル誌の卒業。
ポポロにはハッキリと“卒業”の文字が。
myojoも書いてはないけど一緒かなあ、来月の予告には載ってなかったし。
ポポロはデビュー後から載ってたんだねーエイトとして、なのかな?
高校時代にオタクしてた時ってあんまりポポロって買ってなかった気がする。
・・・・・・気がするだけかなー?どうしてもmyojoと前半誌の印象が強くて。
エイトを好きになって初めて買ったのがヨコちゃんが選んでたやつだったなー
座布団に一列で座ってるやつ。
ポポロはやたら裸だったり恋バナだったりなイメージ。
「ワテ便り」も安易な題名だよねー(笑)ずっと続いたけど(笑)
恋バナだったり学園モノ?ランキング的なものがメインだから、
そりゃやっぱりアラサージャスサーなグループは厳しいですよね。
後輩もどんどん載るようになってきたんだし、先輩も通った道だし。
だけど、やっぱり寂しいよう゚(゚´Д`゚)゚ってのが第一にあるかなあ。
myojoは15年くらいお世話になったそうで。
こっちは私も高校時代からたくさんお世話になりました。
ジャニ離れしててanegoの黒沢くん見たさに久しぶりに買ったんだよ。妹と。
そしたらそれが確かエイトの初表紙だったんだよねー。漫画ついてたやつ。
myojoと言えば!コスプレでしたね。
これも読むのは学生ってイメージあるし、アラサーアイドルはお呼びじゃないか。
来月の予告のピンナップのグループ見たら、やっぱ時代は変わるよね、と思うし。
仕方ないけど、やっぱり寂しい・・・・・・><><
週1のレンジャーがあるけど、やっぱりドル誌で偶然聞ける近況とかさ!
これからどこで近況聞けるのー!不意に落ちるくらやすはどこで聞けるの><
やっぱり毎月の楽しみは、「くらやすあるかなー♪」だったから(笑)
きっと前半誌も卒業なんだよね・・・・・・寂しいなあ。
対談あんまりなかったけど、これからはもっとなくなっちゃうんだなあ><
うう、書いてるだけで寂しくなってきた・・・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
始まるものもあれば、終わるものもある、けど、終わるのはやっぱり寂しいね。
なくなったらなくなったで日常に流されてすぐに慣れるんだろうけど。
エイトもきっと毎月あったお仕事がなくなるのは寂しいよねー。
myojoの方はまだ10000字インタビューがあるから買うだろうけど、
ひとまず、長年エイトを扱ってくださって、ありがとうございました!ですね。