**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

朝からヒナへのバースデーメッセージを読んではほくほくしてました。
バースデーメッセージっていいよねー愛に溢れてて(´▽`)
で、仕事帰りにレンジャーみたら・・・・・・・・・!!!
すばちゃんからのヒナへの言葉に泣いてしまったじゃないか!!
もう!松原!3馬鹿!!
お互いを認め合って甘えることも出来て頼りにしてる3馬鹿!
素敵な三角関係だと思うのです。本当に均等にバランスの取れた。
いいなあーヨコヒナもよこすばも松原もね!
なんかそういう仲間がいるのがすっごく羨ましいなって思うのです。
大事にしてね、その関係。ファンに言われるまでもないと思うけど。
レコメンでもたどたどしく進行してるヨコちゃん可愛かったし、
ヒナをプロデュースしてるヨコちゃんは本当に活き活きしてるなーと。
坪内さんのジャケットにお金をはってるくだりは、面白かった!
「どういうことやねん!?」がツボに入ったヨコちゃんにツボりました。
良い誕生日になって何よりです。また誕生会やったら教えてねー。

1月末までアンケート実施中!です。 ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk