**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK@福岡 13:00/18:00
  • with
  • デイリースポーツ(冒険JAPAN連載)
  • 08:45 少年倶楽部プレミアム(再)(渋谷)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

買い物して帰ろうと思ってたのに残業しちゃったのでまっすぐ帰ってきた。
家にはおいしいご飯が待ってました*゜゜*+・:。.。..。+:*

毎日の楽しみなのだよ晩ご飯.:*☆作ってもらってありがたいなあ。
週末だったのでビール飲んだら寝てました。ハロワ終了くらいまで(笑)
あ、でも恋愛ニートは見たんだった。なんかツッコミ所満載でおもろいね^^
その顔はなかなか良かったそうなので明日見るー。
プレミアムも録画失敗してたので明日早く起きるー。
とりあえず寝ます。
★4/4にフリーターSPのDVDが出るそうですよー。

1月末までアンケート実施中★ ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk