**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

プレミアムの時間に起きて本屋行って部屋の片付けしてテレビ見たら1日終了。
ほんとダラダラしてるなー。
プレミアムはすばちゃんとクロマニヨンズのセッション。
すばるいい顔してたねー!登場から最後まで嬉しそうな顔してて良かった!
WORKSはエイト@東京ドーム。
DVDになるの楽しみだなあー。どういう風になるのかな。
本屋ではwithを立ち読み。そう立ち読みです。
くらやすだったので超楽しみにしてたんだけど、購入には至らなかったなー。
対談だったから買いかなーと思ったんだけど、テーマは「優しい男」で。
うーーーん買うほどではないかな、と。
写真はお花に囲まれた写真でヤスくんカッコよかったんだけどなー。
オリスタがえびじが表紙だったのでちょっと感慨深かったよ。

1月末までアンケート実施中★です。 ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk