**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日のMAPはヒナとヤスくんー。
出掛ける用意しながら見てたけど今日もヤスくん男前でした★
めっちゃプリンだったけど。カッコよかったなーあ!
なんだろう、衣装が普通だったので余計にカッコよかったというかね。
あのカーキブルゾンに中がシャツってのが良かったなー。
ブルゾンのパーカ部分のチェックも可愛かったし!
シャツを腕まくりしてるとこもきゅんとしたー!←これはヒナもね。
カッコいいのに「りょーかーい!」とかひらがな甘々しゃべりとか・・・・・・!!
なんなん!!かわいい!!!いちいち顔見てもらってヒナずるい!!(←)
そんなMAPでした。あんまりしっかり見てない感想。松木さんおもろい。

1月末までアンケート実施中です★⇒http://enq-maker.com/3QTCEyk