**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00/18:00
  • MYOJO(村上)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

エイトさん日テレの音楽特番に呼んでもらえたよー!!!!嬉しい!
3/7の『音楽のちから2012』という番組だそうです。震災関連かな?
元気が出る名曲を募集してたけど、何があるかなー。
うーん・・・愛に向かって、とか?カップリングじゃダメかなー。
本当は一番元気が出る曲は、ドリブラなんだけど。
「元気が出る曲」ではないけど、マイホーム歌ってほしいな。
aikoも出るようだし、楽しみー!!!!!!
あ、マルちゃんのドラマ公式サイトのインタビューも見ました。
くつなさんのこと「好きです(笑)」って言ってたり、
寒いけどスタッフさんはもっと寒い、「タレントってラッキー!」って言ってるのが
マルちゃんらしいなあー(*´∀`*)って思って、ほっこり。
あ!それからそれから!!
またまたくらやすMAPがあるそうでー♥♥♥(@国生さんブログ)
鹿児島へ行ったそうですよー。そのままジャニ勉@沖縄かな?(@品川ブログ)
ヨコヒナマルちゃんが忙しいもんねー。
いっぱいくらやすでお仕事してください♪どんな髪型かなーおーくら。

昨日の誕生日エントリにたくさんの天丼ありがとうございました!!
とてもとても嬉しかったです゚(゚´Д`゚)゚