**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ハロワが無事クランクアップしたようで!!
ちびてっぺーがクランクアップで泣いたってブログ見て、もらい泣き(笑)
本当に面白くてオタク用の見所もあって良いドラマだったので、
最終回がすごく楽しみ!どんな風に終わるのかなー。

そういえば!昨日書くの忘れてたのでここに書いておこう。
昨日のマルちゃんの大切な日が、みたらしだったのー!!!
「最近ゴロゴロしすぎ?ダメ?一緒にゴロゴロしてみますかっ><」からのー
「電波を使ったセクハラ・・・失礼しましたっ!」の流れが・・・・・・!!!
もう超!超!きゅんとしたのだけれど!!!
マルちゃんのみたらしは分かりやすくみたらされてる!って思えるのがいいよね。
わざとらしすぎて逆にきゅん!ってくるわー。あーかわいい。