**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は!!!久々の!!生おーくらですよ!生ヤスくんですよー!!
リアルタイムのくらやす見れるの嬉しいなああ><><
でもヤスくんの髪の毛がめちゃくちゃ心配です。きのこにしてないでしょうね!
・・・・・・・・・ん?今思ったけど昨日のZIPって一昨日の映像ってわけじゃない・・・?
ん??あれってもしかしてマルちゃんが打ち合わせって書いてた日の髪型?
ポスター撮り?ってかあの飛び出してる写真いつのだろう。
・・・・・・・・・おーくらが髪の毛切ったってぬか喜び?
あ、でもいふおあ見に来た時は短かったって言ってたし!
ま、明日の生放送で分かることでしょう!
明日は何歌うのかなー。もうモンじゃいはいいので(笑)
元気が出る曲・・・・・・無責任?ズッコケ?私はマイホームが聞きたいのだけど!
エネルギーとかありがとうとかもいいよね!アルバム曲だから無理か。
とにかく明日が楽しみー!早く帰ってきてテレビの前に正座!
あ、松竹は当たってました*゜゜*+・:。.。..。+:*
これで松竹にくっすんが居ることを祈るのみ!
(まだまだ段階を踏まねばならないのですよ・・・・・・)
セクゾンは当たってるかなー当たってればいいなあー。

昨日のエイトレンジャーエントリにたくさんのスターありがとうでした!
カラースターまでもらってびっくり(笑) 本当に嬉しいですよねー!!
こうやって「わあああああ!!」ってみんなで騒げるのが楽しい。
だからジャニオタやめられなーーい!!
昨日からふっと思い出しては「・・・・・・すごいな!!」って呟いたり(笑)
あ、昨日アップし忘れた画像を貼って寝るとします。