**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー120315

おーくらさんが珍しく真面目なターンです。
最初、震災のことについてかな?って思って、
途中で、あれ?おーくらなんかあったん?って思って、
最後まで読んで、ああやっぱり震災のことだよね、って感じでした。
ヒナと一緒に何を思って泣くのかが気になります(笑)
この一文でおーくら何かあったの?って思ったのよね。
あと「本音を話せるマネージャー」にもちょっとビックリ。
良かった、そういう人達とお仕事出来てて。
それからおーくらが「エイター」って言うのもちょっとびっくり。
(ていうかカタカナなんだ・・・・・・)
いやその大事なカテゴリに入れてくれるんだ・・・!って嬉しかったんだけど。
「一緒に夢を追いかけてくれる」って素敵やん・・・・・・><
ただ「ここで書くべきことじゃないかも」とか見るとさ・・・・・・
SHOCK中のレンジャー突然更新とか思い出すじゃない。
あんまり本音を見せない人だから、ちょっと身構えるじゃないですか。
でも今回は本音を話してくれたけど、優しいというかあったかいというか。
今しんどくて苦しい人達へ「仲間がいるよ、みんながいるよ」ってことかな。
トンネルの中にいる人にとってすごく嬉しいんじゃないかなって思った。
たまーに見せてくれるすごくストレートで素朴なおーくらの気持ち。
知れて嬉しかったな。ありがとう。