**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日って仕分けSPなのになんだかいつもより盛り上がってないですよねー
今、それよりも他にもっとテンションあがるネタがあるからかなー。
なんだかんだ忙しい・・・・・・明日の仕分けはテンション上がるとこあれば良いな!
テンション上がるといえば!!!
TOREに関ジャニ最後の刺客が登場となーーー!!!!(@山ちゃんツイッター)
あれですよね!「最後」ってことは、おーくらですよね!!!!多分。
番組開始して2年・・・・・・待ってたよーーー><><><
初登場ってことでひとつくらいはおいしいところあると良いけど。
まあ、活躍出来てなくてすぐに脱落してもそれはそれで面白いけど(笑)
楽しみ楽しみ!4月以降もTOREが続くみたいでホッとしたよ。
レギュラーどんなけ継続するかな・・・・・・(こわい・・・・・・)
あーーーそれにしても胃が痛い。今日はビール飲みたかったのにな。
早く寝ても治るとは思えないけどとりあえず寝よう。
★***************************
 関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★