**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のMAPは全員での放送なんだねー。最初で最後の!!゚(゚´Д`゚)゚
デイリー連載は今週で終わりだったみたいだけど、でっかく載ってたようで。
いつものようにお友達にお願いしましたー。まだ詳細見れてないけど。
最終回で寂しい気持ちになってんのに本人達はすごい良い笑顔で。
「オトナにさせてくれた冒険」って見出しが気になる。
とにかく明日はちゃんとリアタイで見るー。(だいたいリアタイしてない)
今日は妹とカラオケ行ってたので仕分け見てなくて今見てます。
歌うま芸人とエイトじゃなかったのか・・・・・・そうか。
まあ、さくらまやちゃんの歌に泣いてるおーくらが可愛かったので良しとする。
ヤスくんは口あけっぱだし(笑)
本当にあの子らアホだなーかわいいなあ(*´∀`*)
あの子らのあほっこなとこが好きです。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★