**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

なんか・・・・・・DVD廃人・・・・・・。
ってそんな言葉あるんかって感じだけど(笑)
DVD見ながらツアー思い出したりして、ちょっと現実を生きていない感じです(笑)
夜中までずーっと画面見てたからか風邪っぽいし。
いや、くしゃみと喉の痛みと目が重い・・・から花粉症なのかもしれないけど。
でもやけに背中とか節々が痛いんだよね・・・・・・風邪っぽいくしゃみなんだよなー。
TOREとかまだ見れてないし、特典のこともいっぱい書きたいんだけど・・・
今日は早く寝ることにしまーす。
テレビ誌は、ジョンとジョンzoomのMAP特集がすごく良かった!!!
あとくらやすスキーさんはテレビライフプレミアムだったかな?
仕分け特集のんにくらやすあったので要チェックです★
(多分くらやすあんまり需要ないけどー)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★