**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 18:00
  • MYOJO(大倉)
  • オリスタ
  • Ray(錦戸)
  • SODA(丸山)
  • MAQUIA(丸山)
  • 15:57 ジョーカー〜許されざる捜査官〜(フジ)(再放送開始)
  • 18:00 少年倶楽部プレミアム歌の大リクエストSP2012

大阪太郎にお腹痛くなるくらい笑ったあと、ツーベースでゴロンとしたら最後でした。
ガイさんとK太郎さんの最後なのに・・・・・・寝落ち・・・・・・。
K太郎さんのツイ見たら良さそうだったのでまた聞こう。
仕事終わりに本屋直行して、MYOJO買って、駐車場で涙。 ←
いや、何がってわけじゃないんだけど。
どこまでぶっちゃけてくれるかなーって思ってたんだけど、
わりと初めて聞く話も多かったし、良いインタビューでした。
インタビュアーさんが家族のことをわりとつっこんで聞いていて、それが良かったな。
お父さんから見たおーくらって、そのまんま、だと思うから聞けてよかった。
きっとJr.時代に、「今は同じメンバー」のバックで踊ってたことが、
ヤスくんのおーくら評の「負けず嫌い」とか「表には出さないけどすごく考えてる」とかに繋がるんだろうし。
内なる闘志っていうかね。
もうちょっと同期話を聞きたかったけどね。
なんかくっすんに読んでもらいたいなあ、とか思ったり。
くっすんも悔しいかなあ、てか、悔しいって思ってもらわないと困る!って感じですが。
にこにこしてるように見えるけど、がっつくところも見せてほしいなあー。
・・・って春松竹に居るのかどうかもさ・・・・・・
松竹のチケきたけど、毎度居るかどうかの確認から入らなきゃだもんね。
土曜日に幕が開けるからどうするか決めよ。お笑い色強いみたいだけどどんなだろ?
そしてセクゾン城ホのチケが外れたので、もし余ってたら!声かけてください><
またここで交換のお願いするかもですー。
風邪引きが治らないので、とりあえず寝ます。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★