**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 13:00/18:00
  • 日刊スポーツ(安田)
  • TVfan(錦戸・大倉)
  • 08:45 少年倶楽部プレミアム歌の大リクエストSP2012(再)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!SP(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)
  • VoCE(丸山) 23日発売済

今日発売の雑誌がたくさんあったのだけど、しんどくて帰ってきちゃった。
オリスタとマキア見たかったんだけどなー。明日寄れるかな。
マルちゃん、マキアにもVOCEにも載ってるそうで!!
やっぱ主演舞台すごいなー。てかマルちゃんだから、なのか?
良い意味でジャニーズっぽくないルックス、良いと思う。
なんていうかそういう雑誌に載っても違和感ないっていうかさ。
(いや、ヤスくんは載らなかったから・・・・・・笑。違和感あるしね)
マルちゃんはどんどんエイトのドラマ班、俳優班として頑張ってほしいなあ!
そんでメンバーに刺激をどんどん与えてください。
BOBも稽古が昨日から始まったようで、どんな舞台になるのか楽しみー。
そういえばBOBの交換探さないとなんだった・・・・・・!!
すっかり忘れていたよ。どうしようかなあー。
ひとまず明日からは関ジュのチケ業務に勤しまなければ!
春の松竹は明日から始まりますー。どんな内容になることやら。
明日の初日レポが怖いなあ・・・・・・(内容じゃなくメンバー的な意味でね)
さあ、まだ風邪が治りきらないので早く寝ましょうかねー。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★