**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

やっぱり休み明けはやる気が出ないよー><><
ってことでゆるゆる仕事してました。天気良いしひなたぼっこしたかったー!
桜も今日で一気に開いたのかなー?花見したーい!
ポパイ見てきたよー。
スタジャンってことで楽しみにしてたけど・・・・・・やっぱりポパイだった。
まあ、そういうお仕事なので、と冷静に確認作業を終えました。うむ。
あとはKISSが出てたので立ち読みー。
本屋の森を読んできゅんとしたー。早く新しい巻出ないかなー。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★