**ただのゆるオタの備忘録**

バンド&ピアノスコア

バンドスコアは情報出た時から買うって決めてたので、
ピアノスコアをチェックしに本屋へ。2軒はしごしたよ。
ピアノスコアの方には音楽をテーマに全員での対談が4ページ?くらいあった?
珍しく(←)ヤスくんが熱く語ってて読み応えすごくありました。
張り切ってしゃべってるりょたむも可愛かったなー!!
お写真の方はヤスくんばりカッコイイ!のにおーくらの髪の毛・・・(笑)ってなる。
そんなに写真いらなかったですよ、もっと音楽の話を・・・!!!
でもでも!もう本当に音楽談議が嬉しくて!作曲の話とかもあったし。
やっぱドル誌やテレビ誌では聞けないからねえ。
あのインタビューだけでもほしいなあ。でもちょっと高い><
バンドスコアはずっとほしかったので!購入!

中高とブラスバンド部でパーカッションしてたから、
音楽聴いててもベースとドラムが耳にすごい入ってきてて。
スコア見ながら音聞いてドラムやベースの音確認したかったのです!
というわけでいそいそと昔のスティック取り出してきた♪
バンドスコアの方はライブフォトと使用してる楽器が載ってます。
ライブフォトの右下のおーくらがめっちゃ男前な顔してるんだけど何の曲だっけ?
この顔やばーい!すき!思わず写メった(*´∀`*)
あと予想外のくらやす写真にはびっくりするのでやめてください(笑)
ヤス担のみんながエフェクターに沸いてるのが楽しい♪
ドラマー担な私はこのアングルでドラムセット見れることに沸いた.:*☆
いつだったかレンジャーで書いてたよねえーOCのドラムセットのこと。
刻印されてるスネアとか・・・・・・!見れて嬉しいなあ><
あとスティック入れてるバックがね・・・!これもひそかに沸いたポイント!
いつも椅子の後ろにかかってるんだっけ?あれ?サイドだっけな?(←曖昧・笑)
なんでか分かんないけどスティックの替え見るとちょっときゅんとするのよね。
あとはおーくらにとってのドラム=グループでの理想の立ち位置ってのが!
めっちゃ!嬉しかったーーーー><><
ライブレポとかでもそうやって書いてもらうことも多いけど、
本人が「縁の下の力持ち」って思ってることが嬉しいな、って。
買って良かったな。ゆっくり堪能したいと思います★

オフィシャルスコア 関ジャニ∞(エイト) BAND SELECTION (オフィシャル・スコア)

オフィシャルスコア 関ジャニ∞(エイト) BAND SELECTION (オフィシャル・スコア)

オフィシャルスコア 関ジャニ∞(エイト) ピアノセレクション (オフィシャル・スコア)

オフィシャルスコア 関ジャニ∞(エイト) ピアノセレクション (オフィシャル・スコア)