**ただのゆるオタの備忘録**

ブラマヨ大図鑑

どんな番組か知らなくてちょっと宣伝するくらいかなー?なんて思ってたら、
なんだこのオイシイ番組は・・・・・・・・・!!!!!!!
めちゃくちゃ良かった!めっちゃ面白かったー!!!20分くらいかな?
TBSがりょたむの扱い方をすごくわかっている・・・・・・!!!
っていうか去年くらいからりょーちんの扱い変わってきたよね(笑)
今日の番組はまあブラマヨが面白いからってのは十二分にあるんだけど。
何回も声上げて笑っちゃったし。
本当に美味しく料理して頂いてありがとうございました!って感じ。
「足が短いのを気にしている」とか、
「カミカミ王子」とか(ファンは呼んだことはないけど)、
メアド変更連絡をしてないことを指摘されてあわあわしてたりとか。
そしてちょいちょい“横山くん”を出してくるりょーちん。相変わらず!
そして結構な時間を割いたのがM度テスト。これが面白かったー!
テストするたびに実証されていくM度が・・・・・・ほんとりょーちんて面白い。
そしてM度を当てられるたびにニヤニヤしてんのがほんとMだよねー。
結局りょたむは「人からはSと見られたい90%くらいのM」ってことです。
これからは公式プロフィールにも書くようにね!(笑)
あーー本当に面白かったし、りょたむ可愛かったー!!
ここ最近のテレビで一番ときめいたわ。おーくらのよりも。
やっぱテレビは面白くないとね!ブラマヨ好きだわー。
ドラマの予告も流れたけどめっちゃ楽しみー!面白そう!!!