**ただのゆるオタの備忘録**

ふあ家訪問

またまたはてなーずでふあさんちに行ってきたよー。
そらさんが関西へやってくる!というので便乗★
今日お邪魔したのは、そらさん・ゆりさん・ばからちゃん・グリちゃん・さくらちゃん・みくちゃん・ちあきちゃん・・・の8人!?多いな!(笑)
こんなに大勢で押しかけてるのにご飯用意して待っててくれてありがとう><
カレー美味しかったよう♥
旦那さんも早く帰ってきてたんだけど、こんなに濃い集まりに自然に馴染んでた。
なんかすごいなって思った(笑)
今日もお子ちゃん達は可愛かったし、はてなーずは自由だし楽しかったなー♪
セクゾンの話したり・・・・・・セクゾンの話したり・・・?
話がポンポン飛ぶから内容はあんまり覚えてない(笑)
とにかく楽しかったです。みんなありがとー!次はそろそろBBQ?