**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はパパドルの製作発表というか結婚会見?があったようなので、
明日のWSは要チェック!なのかなー?最終回で使われたりとかすんのかな。
あとははなまるカフェが優香だったので録画・・・っと。
そういえば先週ありえへんで泣いてたっていうヤスくん見てない・・・。
すごく有難いことなんだけどテレビ露出が多すぎて!追いつけないー!
まあぼちぼち消化します。
最近ブログも適当なことしか書けてないなあ><
まあ元々面白いこと書いてないけどーいつも適当だけどー。
そうそう土曜日だったかでマルちゃん映画クランクアップしたのよね。
ってことはもう他のメンバーもクランクアップしたのかな。
どんな映画になるのか、本当に楽しみです!
それで今週末からはマルちゃん舞台が始まって、新曲発表もあるかなー?
aikoのツアー日程が発表になったのでエイトも日程教えてください!←(笑)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★