**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • SHOCK 18:00
  • TVガイド
  • テレビジョン
  • ピクトアップ
  • 20:49 明日はパパドル!(TBS)
  • 24:35 ジャニ勉:春香クリスティーン(関西)

レギュラーが継続してるのかどうか分からない番組が多いエイトですが(笑)、
ヤスくんは昨日アカン警察のロケに行ったそうで!
番組続いてて良かったー!ロケー!わーい!楽しみ!
パパドルの会見は朝ズバで見ました。あとネットニュースで。
タキシードりょたむカッコよかったねえ!!
予告見たりしてどんどん楽しみになってきてるよー!!!
(なにやらオイシかった様子のナビは見れてない地域ですが・・・)
オタク受けだけじゃなく、一般受けも取れますように!!!
クイズダービーはちらっと見ました。ちょうどなんかゲームしてた。
正解できなかったりょたむが拗ねてました(笑)顔に出るよねー。
あとは・・・あ!『愛でした。』が6/13発売!と。
まだ詳細は何も発表になってないんだよねーカップリングも楽しみ!
それにしても6月だったかーもうちょっと早いかと思ってたけど。
ま、あっという間に発売日になりそうですね。


それにしても夜ふかしおもろいな!!!普通にゲラゲラ笑うー。村上すごい!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★