**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

うおー久しぶりにこんなに露出が多い!!やっぱ主演は違うね★
ドラマスタートと合わせてレギュラーいっぱいの木曜日だもんなー。
夏始まるまで木曜は更に忙しくなりそうですね。
さっきはなまる優香を録画消化してたんだけど、最近いいなあ優香。
・・・ってそんなこと書きたいのではなくて。
ドラマで見るりょーちんの関西弁がとっても楽しみなのです!!!
聞きなれてるはずなのにドラマで見るのはなかなかないから、なんか嬉しい。
今回は三毛猫もパパドルもかわゆいっぽくて楽しいなあ.:*☆
明日はエイトゴトに忙しいけど、レコメンは斗真ゲストだし!
「愛でした。」初OAだし!!!楽しみ楽しみ!楽しみいっぱいでしあわせー。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★