**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • BOB@東京 13:00

なんかなんか久しぶりにエイト充*゜゜*+・:。.。..。+:*
っていうかヤスくん充??
あーこのヤスくん好きー><おーくら好きー><てのを堪能した♥
やっぱジャニ勉見れない地域でのMAPって大きな存在だったわ・・・・・・
たーくんもヤスくんもパパドル特別編めっちゃ良かったよー!!
おーくらが標準語だったのがちょっと残念だったけど。
あれで関西弁だったらもっともっとキュンとしたなあ。
ヤスくんはさすが!って感じ。
あんなにすんなり人の中に入っていけるのはヤスくんだからだよねー。
ドラマもちょいちょい挟んできてて相変わらず花音ちゃんの言うことが絶妙(笑)
あれ言わせてる脚本家さんすごいなー。よく分かってらっしゃる!(笑)
今日は久しぶりに本屋にも行ってテレビ誌も見てきたー。おーくら可愛い。
はなまるのヤスくんもすごく良かった!
ちょっと甘い感じだったけどちゃんと話せてたし面白かったし!
太陽がいる時で良かったーちょいちょいフォローしてくれてありがとう><(笑)
メンバーの話もたくさんしてくれて嬉しかったなあー。
なんかこういうのが聞きたかった!ってのがいっぱいあった気がする。
おーくらが思うヤスくんが「イルカ」ってのはちょっとイラっとしたけど(笑)
もっと考えて!おーくら!!もっとあるでしょー!!って。
まあそんな感じでエイト充な1日でした。
明日は関ジュ@クリエですね・・・・・・!!!
初めての東京公演、どんなのになるのかなあ、見たかったなあ。
まあ申し込まないって決めたのは自分だけど。
ちゃんと結果を残せますように。みんながんばれー!!!
くっすんはキスマイについてたようです。茶髪かーどんなんかな。


★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★