**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

おお、明日はもうヨコちゃんの誕生日かー。忘れてた・・・・・・!
そんで山ちゃんのラジオにりょたむ生出演・・・・・・???
わりと広域で聞けるみたいなのに、東海ではやってない・・・のかなー?
聞きたかったなー。またスマホでラジオ聞けるようになんないかなあ・・・><
スマホといえば毎回電池変えるたびに熱くなって困ります。
熱すぎてシャットダウンしたりするもの。これって不具合なのかー?
もうスマホ便利だけど面倒くさいー一向にメールが早くなりません(笑)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★