**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • BOB@東京 14:00/19:00
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 21:00 パパドル!
  • 22:00 レコメン!
  • パパドル収録

もうこんな時間か・・・!!!
ヨコちゃんバースデーな1日でしたね。おーめー!!
メンバーの誕生日はいろんなところで愛が溢れてて好きです。
こっちまで嬉しくなっちゃう(*´∀`*)
ただ・・・ヨコちゃんのハピバメッセ書く余裕ない・・・明日書くー><
(10日午前中に追記しましたー)
今日も寄り道ー本当に最近お金いっぱい使ってるわー。
今までどんなけ自分に投資してなかったかってことだよね・・・・・・。
女子ってお金かかるなあ・・・・・・ふう。世の中の女子ってすごいな!(←)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★