**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

TOREもよふかしも見れてない・・・・・・・・・
最近ブログも全然書けてないですねー仕事が忙しいわけではないのだけど。
まあここが更新されようがされまいが誰に迷惑かけるわけでもナシ、
別にどうってことないのでしょうが・・・(笑)
なんとなくちゃんと書けないのが自分的に嫌だ。って感じです。
まあ、そんな時期もあるってことでひとつ★
最近は他人と付き合うことの難しさを痛感しております。
歩み寄るって難しい・・・でも価値観が最初から同じ人なんていないよね。
ありのままを好きになってもらおうって思うのもワガママなんだろなー。
多少は我慢することも必要だし頑張ったりもしないと。うーん。難しい。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★