**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 20thシングル『愛でした。』発売.:*☆
  • 別冊フレンド
  • テレビガイド
  • ザ・テレビジョン
  • 23:55 UEFAユーロ2012(村上)
  • 24:35 ジャニ勉:友近(関西)

あまぞんさんは本日出荷しましたーとのことだったので店頭でフラゲ
でも1軒目はどこにも愛でした。が置いてない・・・・・・!!!
目立つところにはえけび関連とにゅーすベスト&JUMPアルバムのみ。
え、まさかエイトは売り切れたのか・・・・・・?まじか!!
それにしたってポスターくらい置いといてくれてもさ・・・・・・
2軒目は初回盤が5枚のみ。ええー通常を買いにきたのに。まじか!
とりあえず初回盤を購入。今からPV見るー。CD聞くー!
それにしてもこんなにないのは久しぶりだなー。
ちゃんと入荷してきてるのか・・・・・・?(←疑いすぎ・笑)
何軒も回ったのなんて鏡花水月以来だよ!(笑)
ドラマを見てる(数少ない)一般の人にもちゃんと手に渡るといいなあ・・・・・・!
こういう売り方をしたからには!たくさん売れますように!!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

そういえば日本映画naviをこの間立ち読みしたけどすごく良かった!
堤監督のインタビューがすごく嬉しい言葉ばかりで。
くらまる対談もなかなか良かったし購入の価値あり・・・・・・!と思ったんですが、
ナニブン映画雑誌は高いので、他と比べてから買うことにしました(笑)
でも持ち帰りたいなあーどうしようかなー。
日本映画navi vol.34 (NIKKO MOOK)

日本映画navi vol.34 (NIKKO MOOK)