**ただのゆるオタの備忘録**

マルちゃん鑑賞会

今日はかおりちゃん宅でワイルド7鑑賞会をしてきた★
DVD買おうかどうか迷って・・・でも6千円・・・高い><ってなったので、
ひとまずどんなものか見せてもらってきました!
パイロウ・・・・・・むちむちだねっ!(笑)
でも本当にすごいマルちゃんいっぱいで良かったなあ(*´∀`*)
カチンコ見たけどもう阿部くんかわいい><キャナメ素敵>< ←あれ?
深キョンと本仮谷ちゃんとおっちゃん達がかわいすぎて><
ぎゃーぎゃー言ってました(笑)
また本編も見たいなあ・・・そういえばDVD借りてくるの忘れた!
めぐみさんが他にもマルちゃんDVDを持ってきてくれたのでフリ家SPも見た!
大悦土木(だっけ?)の飲み会のシーンとかほぼマルのメイキングやん(笑)
メイキング王すげー!って思った(笑)
ニノとマルちゃんの前にずっといる嶋さんの空気の読みように爆笑したー
あかりちゃんとの2ショットもすごいね!超かわいいね!!!
え、何、ふたり付き合ってんの?ってくらい自然でかわいいー
マルちゃんは本当に現場で愛されてていいなあ、本当に才能だよなーって思う。
おーくらも頑張れ。最近いい感じになってはきてそうだけど。
あとは嵐の国立DVDも見たりして・・・のんびりゆるゆるな会でした。
(たぶんゆるゆるだったのは私だけだ。)
(だってワクワク学校見ながら人様の家で昼寝をしていた・・・・・・笑)
おかし食べながらきゃっきゃ言うのは本当に楽しい!
かおりちゃん、けこちゃん、めぐみさん、ありがとさんでした!



買い出しに行った先の薬局でスカラボ発見!

イエローとブルーの容器が可愛い!!でもやっぱりここはくらやすで並べたい!
とりあえずトライアルセットを買いました。使ってみよー。
・・・と思ってたら、帰りに寄ったハンズでもう売ってた!サンプルもあった!

サンプルくんくんしてみたらグリーン無理かも><レッドが一番良かったー
でもハートか・・・・・・ハート・・・・・・
看板もちゃんと設置してあって可愛かったー♪♪
とりあえず使ってみてから考えようっと。
あとめぐみさんが買っておいてくれた映画の前売り券ももらってきた!

テレカサイズー!!!超かわいい♪♪
フライヤーもちゃんとしてるし(←)、すごいなあドキドキワクワク!