**ただのゆるオタの備忘録**

愛でした。

PV見たよー。特に何も書いてないけど一応隠します。



PVのマルちゃんがめちゃくちゃカッコよいですね!!!!!
今回全然PVも曲も前もって見ても聞いてもなかったから驚いたー。
マルちゃんかっこいい!ヤスくん髪色汚いけどカッコイイー!
久しぶりにエイト見てテンション上がった!それが嬉しいな。
やっぱエイト好きだー!!!って思った。ちょっと泣いた(笑)
一瞬、大山田なところがあって、そこがすごくテンションあがったー♪
ふざけるマルちゃん、適当にあしらうおーくら、無視するヤスくん。
この大山田の関係性がやっぱり好きだなあ(*´∀`*)
そんで一瞬だけど並んで歩いてるくらやすが映ってテンション上がった♪