**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 21:00 パパドル!
  • 22:00 レコメン!(渋谷)
  • 23:50 UEFAユーロ2012(村上)
  • 5LDK 太一くんドッキリ?

明日は3馬鹿のレッコメーン*゜゜*+・:。.。..。+:*だそうです。
そういえば以前はシングル発売とかのタイミングはメンバーきてたもんね。
それですばちゃんも来るのかな?
今となってはみんな忙しくて全員集合なんてないもんねー。
やたら集合してた頃が懐かしいね。エイトだけで盛り上がってるっていう。
まあそういう頃を経ての今なんだろうけど。
明日は久しぶりにレコメン最初から聞いてみようかなー。
3馬鹿レコメン楽しみですね(*´∀`*)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

あ!金曜からセブンイレブンでも前売りが発売されるそうで!
ミニトートバック付で2500円とかだったっけな?
画像見てきたけどわりとチカチカする感じであった・・・(笑)
まあでも可愛かったよ。持つのは難しいかもだけど。ん〜欲しい気もする。