**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お、明日Mステじゃん!!
あの子ら忙しそうやけどバンド練習出来てるんかな・・・心配(´・ω・`)
・・・って何目線だって話だよ(笑)“あの子ら”って・・・・・・!
でもでっかくなってもなんだかそういう感じに思っちゃう(笑)
いい感じでここまで来れてるし見てくれる人も増えてるかもしれないからね!
がっかりするようなパフォーマンスにはならないで欲しいなあ><
イイ!!っていうパフォーマンスになるよう祈ってる!(だから何目線)
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

そうそう!別フレを昨日読んできたんだけどめっちゃ良かった!
みやうちセンセとエイト及びエイトレンジャーとの出会いとこれまで的な?
みやうちセンセの愛が伝わってきたわあ゚(゚´Д`゚)゚
こうやって見てくれる人がいて伝えてくれる人がいたから今があるんだよねー
本当に嬉しかったなあーまだ読んでない方は是非!!