**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー 120614

なぜか急にみっくんのお話をするおーくらさん。
こんなにみっくんの話するのって珍しいよねー??
なんか嬉しくなって泣きかけたあ。゚(゚´Д`゚)゚。 みっくんは読んでくれたかな?
おーくらの東京の友達はみっくん経由だったっけ。
それでそこからヤスくんに流れたんだよねー。
(おーくらの友達なのにヤスくんとの方が仲良くなるエピソード大好き!笑)
「野心家」同士ってさらっと言っちゃうとことかかわいい♪ってなったー
でもでも“連れ”って言葉にくらやす好きとしてはちょっと嫉妬(・ε・`)(笑)


ヤスくんは『ハーフハゲ』をどこで知ったんだろうねー?
ネット見てるマルちゃんから教えてもらったのだろうか・・・それともお手紙?(笑)
ハーフハゲはわりと好きでした。今の普通の髪もまあまあです。
ここ最近で一番好きだったのは金髪短髪です!!!
FIGHTツアー中のくらやすのビジュアル大好きだったよう><><
ヤスくんはカッコよさ:可愛さ=6:4くらいが好きです。5:5でもいいけど。
可愛さ多めよりかは男っぽさ多めのが好きなんだなーってどうでもいい?(笑)