**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ
  • 08:00 スッキリ!!(大倉)
  • 10:25 PON!(大倉)
  • 10:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 18:55 エイトレンジャーTV 2035
  • 21:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 24:25 UEFAユーロ2012ハイライト(村上)

明日はおーくらさんスッキリとPONに出るのねー三毛猫宣伝かー。
もう今週最終回なんだねー最近の分溜めてるから見ないと・・・!
この2番組以外も相葉と他キャストで日テレジャックするみたいなんで、
一応録っていきますかねー。
PONはこっちでは見れないけど><(金曜だけなぜかあんぱんまん・・・)
ERのPVはZIPとどですかで録れてた♪♪
あの曲ってどっかで流れてたっけ?映画の予告とか?
なんで聞いたことあるんだっけ・・・まあいいか。
なんかカッコよい感じ!!かつんっぽい?
カッコいいけどエイトレンジャーの衣装であの振り付けってのがもう!
ダンスかわいいかわいい!!!あれでもちろんMステ出るんだよね??
超楽しみなのですが!!!!(*´∀`*)
ほんとワクワク感が止まらないよーー!!!!
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★