**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ストロベリーナイト』DVD/BD発売.:*☆
  • オリスタ(丸山)
  • 10:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 18:55 エイトレンジャーTV 2035
  • 21:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 22:00 アーティスト・ドキュメント「斉藤和義」(BSプレミアム)(錦戸)
  • 24:25 UEFAユーロ2012ハイライト(村上)
  • ボーイズオンザラン製作発表WS

イベント当落はどんな感じなのかなー?
私はまだ全部出揃ってなくてハッキリしないのですよねー。
当たってると良いけどなあ・・・・・・・・・><><
松竹は1公演とりあえず当たってました・・・・・・!!!!
でも今年の夏って現場がたくさんあってジュニボがいない気がする・・・・・・
てか春が謎な感じだったからなあ、ジュニボと京男・・・・・・どうなってるんやろ。
てか、どんなけ編成変わってるんやろ・・・・・・恐ろしい。
松竹までわかんないかなー?その前の山Pので分かるか。
それにしてもエイトのイベントわりと当たる気満々だったので驚きです(笑)
どうなるかなーみんなで行ければ良いんだけど・・・・・・。ううー。
レコメン最後20分くらいしか聞けなかったー。しんどい。
でも明日頑張れば!!!休み!はてなーず!!がんばるー。
パパドルもやっぱり見れなかったけどどんな結末だったんだろ。
3週見てないから(←)ネタバレ踏まないように早く見ようー。
とりあえずDVDは予約開始ってことで。

パパドル!  DVD-BOX

パパドル! DVD-BOX

パパドル!  Blu-ray BOX

パパドル! Blu-ray BOX

特典はどんなもんだろうー?誰か買ったら見せて♥
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★