**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • with
  • 10:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 18:55 エイトレンジャーTV 2035
  • 21:00 パパドル!
  • 21:55 エイトレンジャーTV 2035(再)
  • 22:00 レコメン!
  • 23:55 UEFAユーロ2012ハイライト(村上)
  • 27:30 UEFAユーロ2012準決勝(村上)

明日はパパドル最終回・・・・・・!!!
始まるまでに帰ってこれるかな〜明日は残業だー。
(昨日今日は職場の都合上、定時上がりだったので仕事溜まってる・・・)
withのコンビは誰だろね?ヨコヒナ・ヤンマーときたから・・・くらまるですかね。
くらやすじゃないならもう何でもいいよってのが本心です(笑)
まあたまにはヨコくらとかがあっても良いんじゃないかなっても思うよ。
すばくらも・・・・・・2年ごとくらいには見たいな。深く話すやつ。
明日はあれか!イベントの当落も松竹の当落もあるのかー怖いね><
それにしても村上の話術は本当にすごいな。
今日のはなまるカフェも普通に面白かったー。さすが。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

今日は久しぶりに夕焼け見たなあー。

やっぱりこういうの見るとほっこりしますな(*´∀`*)