**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

モーニングバードでマルちゃん会見見ました。
陣内さんが引っ張ってくれてなかなか良い感じ〜♪
ど真ん中にマルちゃんだもんねー主役.:*☆すごい.:*☆
ヤスくんのドラマも会見あるのかしら・・・・・・ないかなあ。
こっちでも見れたらいいのにな・・・・・・。
今日も21時前まで残業。久しぶりに疲れたー。
今月はわりと定時で帰ってたからなあ。
まあ月曜に早退しようと思ってるからしんどかったんだけど。
本当に毎月毎月・・・・・・・自分って反省しないよなーと^^;
先行してぱっぱってやってったら最後に苦しまなくて済むのにね。
小学生の時から変わってないよこの性質・・・・・・ちゃんとやろう自分。
明日はみんな集まるからどうか雨降りませんようにー><><
いつのまにか50%に変わってるけど・・・・・・。
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

明日の仕分けはおーくらSPだ!!
楽しいこともいっぱいあるある!イベント第2段がんばるよう。