**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

やっと本屋にちらっと寄れた!
ので、ゆりさんお奨めのオリスタ買ってきたよう。
本当にすごく良い表紙だし中の写真も素敵ー!!!
こういう表情があるから、表紙なのにこういうエイトだから好きなんだよねえ。
カッコつけてないところが好きだ、やっぱり。
またゆっくり読もう。他の映画誌とか女性誌も見たいー!
そしてガイドも最近ちゃんとチェックできてなかったけれど、
むちゃ好き連載も終わってしまうんですね。。。
47で追ってもらった後の08年に始まった連載・・・・・・
SHOCKに向かう夜行バスの中でくらやす!って知ったんだよなー懐かしい(笑)
あれから4年半かあー長かったよね。すごくお世話になったよね。
良くも悪くも「ガイド」らしい連載でした。感謝。
今回で終わりで、来週は特集してくれるのかな?記念に買いました。
あとは何を絶対に見ればいいのかなあー本屋に2時間くらい居たい・・・・・・