**ただのゆるオタの備忘録**

大倉忠義おたんじょうび


☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
  HAPPY BIRTHDAY
      TO
 TADAYOSHI OKURA !!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.

おーくら 29歳のお誕生日おめでとー!!!
今の私は長文ハピバメッセージを書けるほどしっかり追えてないので…
とりあえずはこれだけ。

あっはっはーって笑ってるおーくらが大好きです。
アイドルおーくらのことはとっても信頼しているので何も心配ない。
あとは、お肌と健康?体重?管理をしっかりと!!
ちょっとくらいふっくらしてる方がきっと若くみえるよ!
痩せてるというよりはやつれてる感じになるんだもん。。。

くらやすも仲良しさんで何よりです(*´◡`*)
罰ゲームの隣同士に座るくらやす可愛かったなー
笑い転げてヤスくんに倒れこむおーくら…これめっちゃきゅんとした! ←
ビジネスくらやすは少なめでいいから、自然なくらやすお願いね! ←

20代最後の1年。たくさん仕事の予定があって、幸せだね。
充実の29歳になりますように*☆
お誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*