**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん 15/11/14

  • フランスのテロのニュースから。メール読む必要あったかなー
  • 生放送って怖いな、言葉を選ばないとだめだからなあ。
  • 「不安がなくなるように怖い気持ちがなくなるように、ホッと出来たり楽しいラジオをお送りしたい」優くんの言葉はスッと入ってくるねえ。おーくらさんは頷いてるだけだけど、きっと優くんが代表して話してくれているのでしょう。(と思おう)
  • Mステ見たよ!と優くん。でもメールくれなかったってすねるおーくら氏。
  • 侍になるから、仕事人の時のスタッフさんに「見てくださいね!」ってメールした。仕事人の時は地毛+半カツラで、全カツラの姿が見たいって前に言ってくれてたから。その人だけからメールきてた、と。今でも繋がってるのかと思うと嬉しいね
  • 優くんは付き合い始めだけ優しくしてあとは冷たくなるタイプなの?とおーくら。おーくらくんこそ最近ごはんに誘ってくれないじゃないか!と、優くん。なにこれ?痴話喧嘩なの?
  • 今週はおーくらから誘って優くんとごはん行ったよ!と。おーくらが最近あんまり誘わないのは、ツアー中の優くんに気を遣ってたから
  • 寿司屋の大将にいけない動画見せる優くんサイテー!!!!!!(笑)好感度下がった(笑)あれは間違ってる!とおーくら。おーくら氏そんなに下ネタ好きじゃないもんねー
  • 優くんがMステ見たよメールを送らなかったのは、恋の駆け引き??(笑)
  • あ、自己紹介の肩書が、おーくらもいじられだしたね!
  • Mステでのおーくらを見て心の闇を感じたリスナーからのメールが何通も
  • 「元気やな!」のポスターは玄関の表側に貼ってる。ってことは、同じ階の人はみんな知ってる!と(笑)
  • 「俺がスベってるからや!!」「俺が顔デカイからや!」みたい!フジモンか!(笑)
  • 闇をいじられたところで、エイトの曲。すごく好きな曲=スペアキー。(おーくららしいね!)選曲ミス!バラード流したらあかん!ってことで曲変える!ナントカナルサにしようと思ったけど、やけくそっぽくなるから、結局バリンタン。「ばばバリンタン!」焦ってるー(笑)珍しいねー
  • いらいらじゃんけーーーん!まだその時間じゃない(笑)動揺してる(笑)
  • 昨日は入りの時間を1時間間違えてて、四川風麻婆豆腐を出前で頼んだけど、食べれなかった。だからMステですべったんだね!@優くん
  • スタッフさんがおーくらがいじられて怒ってないか心配してる。もう18年くらいこの世界でやってるからそんなことでは怒らない。でもこれが3週間続いたら怒るよ。
  • 文化祭で前向きスクリームをやった男子高校生!ありがたいねー!おーくらの取り合い!(笑)ライブも行ったことある。ドラム姿がカッコよかったから好きになった。ヘタレなところと、たべてる顔が好き。
  • この男子高校生は思ってる以上におーくら担だった。。。おーくらは可愛いに属しているらしい。この子の周りでは、たっちょんと呼ぶなって言われたとき話し合いがあって、『くらたん』って呼ぶことにしたらしい。ふむ。くらたん。この子はけっこうやばいかも(笑)ネタかな?
  • 座椅子は俺の親友?って言った…?やばい心の闇…(笑)
  • アルバム初回Aを渡したおーくら。優くんは個人的に嬉しかったと。・・・なんのこと?って思ったけど、最後にヨコちゃんか誰かが「優くんによろしくー!」って言ったやつかな。

おーくら氏は相変わらずバラードの「スペアキー」が好きって分かったことと、
仕事人に関するお話が聞けたのが収穫でした。おやすみ!