**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

アルバム発売のプロモで忙しかった1週間が終了ー。
売り上げ的には上々なのかな。
18.6万→6.3万→2.6万→1.5万→1.0万 合計30万
30万超えだー!良かった良かった!おめでたい!

今日のジャムは冬美さんだったんだけど、ほぼほぼバラエティ。
音楽番組ではなくて音楽バラエティだもんねーそんなもんかな。
ゲストさんのファンの方が楽しめる番組になってたら良いけど・・・
そこが少し心配なところではある。
すばちゃんと冬美さんのコラボはとっても素晴らしかったなー!
セッションは毎回素晴らしいだけに、TLが不満の嵐になってるのが少し残念。
面白いところは面白いんだけどなー。そのバランスが難しいね。